プロフィール

レヴィ

Author:レヴィ

Eurosサーバー ヴェネツィア国籍

地中海とアジアを往復する毎日。。

趣味:賭博.etc


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



長かった。。

ついにパティシエの必要レベルまでになりました

まだカード集めの途中だったけど、
パティシエになってからでもできなくはないから
最後は経験値が溜まってて上げやすい交易で終わらせることにします

東南アジアの羽毛が経験値良いって話を聞いたので、
久しぶりに自宅から出した一級菓子職人免状も持って
マラッカへ向け出発

今度はパティシエになってヴェネツィアに戻ってきます

ぐったり

今週は忙しくてほとんどinできず、
アカデミー大会2日目には出られたもののカードが揃ってなくてボロボロでした

でも、カードが揃ってないのを抜きにしても
前にやった大会からみんなずいぶん強くなってる気がしましたね。

今度出るときに備えて今からカードそろえておかなくちゃ

職を転々

測量士になったと思ったら、次の日には生物学者に戻っていたレヴィです


来週またアカデミー大会があるみたいなので持ってるカード確認したら、ぜんぜん揃ってなくて
生物学者にもどり急遽カード集め


ホントは+12pのコンボが出来るカードが欲しいけど、学問のランク的に無理そうなので、+8pコンボを中心に集めてます。。。


昨日はマルセイユから、アテネ、下はマラッカまで行ってきました

カード集めも大変
20070423125839.jpg


目的のカードも貰って、帰り。

せっかく東南アジアまで来たし、アパルタメントを改築して副官4人目を雇えるようになってたので、
ここで調理師副官のクラウディアさんを雇ってきました。

とにかく調理に必要なスキルをたくさん覚えてくれるみたいなので楽しみです



もちろん香辛料もいっぱいまで積んでヨーロッパに戻って、次のカードの品定めをしてたら、
同じ商会員のpierさんが来て、わたしの学問ランクじゃ出なかったクエを紹介してくれました

おまけに生物学が上がる杖も貸りちゃいました

売ってるの見たことすらない物で、いくらするものかも分からず傷物にしないか心配ですけど



持ってる生物学装備を全部着たのがこれ
20070423131929.jpg

うーん。。ノーコメント。。

レベルアップ!



パティシエまであと2です

ずっと採集やってたので、前に目標にした
「鴨のオレンジソース添え」「モレ」「ププランツリー」
の材料は揃いました

ガンバッタ。。

あと2レベルだけど採集はもう飽き気味だから、なんとなく測量士になってみました。

地理はランク1からだから、なかなか経験値ももらえないけどのんびり上げてきます

Powered by FC2 Blog
